プルト共和国の牧歌的な日常top

ご訪問、ありがとうございます。
当ブログ管理人のコムギです。

a0197626_16575636.jpg

当ブログでは、ワールドネバーランド・プルト共和国の日記をメインに公開しています。
管理人のメモ的なこと、残しておきたいことを綴っていこうと思っています。


気ままにゆるゆる書いているので、攻略的なことは期待できませんが、初期国民の寿命などのネタバレはあると思います。ご了承ください。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

ええ、そりゃもうほそぼそやっとりますよ…。

【更新記事の紹介】

*プルトを始めたのはナルルをプレイしてからだったのですが、プルトの顔グラが好きでした。
アルティさんの配慮のおかげで、新規プレイのわたしもこの顔グラをDLすることが出来、プレイ日記も更新出来てるのです。

ありがとう!アルティさん!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by bokka-0831 | 2016-12-31 23:59 | top