人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧歌的日常

bokkateki.exblog.jp

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活

トープ・ヤマト

こんにちは!
いつもご訪問してくださりありがとうございます!

サブ国のお話をちょこっと…。

トープ・ヤマト_a0197626_11413985.gif
トープ・ヤマト(みんなのアイドル)
という男の子でプレイを始めて、降り立ったのはミウラ議長国でありました。

トープ・ヤマト_a0197626_11441346.gif
そこでキャサリーン・リードという女の子と出会い、トープは恋に落ちて、結婚し、子供も生まれました。

しかし、キャシー(キャサリーンの愛称w)とは5つくらい年が離れていて、結婚してすぐに3段階目に突入したのが悲しかったです(;;)
3段階目の彼女も色っぽくてすごくきれいなんですが…。
もう少し、年の近い子と結婚したかったかも…。

なんて。

結婚した翌年にたしかリセ・ライトちゃんが成人して、「うわぁ~!結婚早まったかも…!!!」と本気で考え、悩みました(ひどすww)。ていうか何を悩んでいたんだww

トープ・ヤマト_a0197626_11564619.jpg

トープ・ヤマト_a0197626_11484247.gif
「あんなにかわいくなるなんて思ってなかったんだよ!」

で、小さいころから話しかけていたもんだから、当然誘いにくるわけですよ、リセちゃんが。
も~うグラグラしっぱなしでした!(ナルルでは浮気許さん!とか言っておきながら!w)

で、ある日、とうとう我慢の限界に達したトープは、リセちゃんと一度だけデートをしてしまったのでした…

トープ・ヤマト_a0197626_1213833.jpg

トープ・ヤマト_a0197626_1215281.gif
「ちょ!アナウンスいらないって!ぜったいキャシーに聞こえてるって!!!」

子供も生まれて間もないのに、なにしとるんだい!

トープ・ヤマト_a0197626_1252680.jpg
しぃ~~~ん…
沈黙はすべてを語る。

しかし、ウキウキしまくりのトープはそんなことは家を出てからすぐに頭からすっぽり抜け落ち、
トープ・ヤマト_a0197626_12994.jpg
あわよくば浴場にてリセちゃんに襲いかかる心意気でフーコー温泉に向かったのでした。ウキウキ
(中の人的には、『え!?いきなり温泉!!?リセちゃん大胆だな!』とうろたえておりましたがww)

が、しかし

トープ・ヤマト_a0197626_12415210.jpg
良心が痛んだのか、トープはさっさと引き上げることに…
キスすることすら出来ませんでありました。(そんな表現ないのだけど)

トープ・ヤマト_a0197626_12462066.gif
「まぁ、あれです!」
トープ・ヤマト_a0197626_12455580.jpg
トープ・ヤマト_a0197626_1247531.gif
「嫁が一番!ってやつですよ!」

なんとも調子のいいキャラをトープの中に確立させてしまいました。
もともとこのトープの印象が「プレイボーイっぽいな…」と思いながら動かしていたので、その気持ちが反映してしまったんでしょうか?
一度浮気を経験した既婚男性の気分でしたよね、完全にww

結婚前はサチ・アキヨシさんのことが気になって気になって仕方なくて、何度もデートに誘ったのに断られてましたよw
「どうして既婚者なんだよ!!」と悶々としてました。

トープ・ヤマト_a0197626_13421641.jpg
彼女との試合はいつも負けてましたねwさっちゃんには全然勝てませんでしたw

トープ自身の結婚後も、何度デートに誘おうとしたか分かりません!w
プレイヤーはこのお顔にとても弱いみたいです;;(単に可愛い子に弱いのでは…)

そんなこんなで、息子も歩けるようになりました。
しかし、顔を見てびっくり!
トープ・ヤマト_a0197626_15383351.jpg
このお顔、キャシーのお父さんにそっくりだったのです!
トープ・ヤマト_a0197626_15385948.jpg
そっくりっていうか、同じ顔www
お義父さんは、タツミが起き上がる4日前に亡くなってしまっていたのでした。

今では、家族3人とっても仲良しに暮らしています。

しかし、何を思ったのか、プレイヤーはトープの物語りをここで終ることにしました。

それは…ハウンド・モンク氏と結婚したいから!が理由です!!
トープ・ヤマト_a0197626_15465889.gif

この…3段階目の顔…!!!なんてかっこいいんだ!!!
いや…顔だけで揺さぶられたわけではないんですよ(だいぶ揺さぶられてたよ)。
彼の境遇が不憫で…
自分の勝手な妄想だと思うけど、孤児になって養子として今のうちに引き取られて、最近では不幸も続いて彼女もいなくて…。

だれが彼を幸せにするんだろう!!?

でも、こんなヤキモキしたままでプレイしたくない!!!

ってことで、女性PC送り込みました。
トープ・ヤマト_a0197626_15495723.jpg

トープ・ヤマト_a0197626_1550404.gif
「レオナです!管理人さんが怠惰でなければ、次回からはわたしがサブ国の主役です!」

レオナちゃん、ハウンドさんを幸せにしてあげよう!


(次回をお楽しみに!)
by bokka-0831 | 2011-09-22 12:12 | ┣トープ

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活


by bokka-0831