人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧歌的日常

bokkateki.exblog.jp

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活

個人的に気になること

レオナ編にいくまえに、個人的に気になることをちょっと記事にしておこうと思います。

ミョンボくんとこのふたご。

ミョンボくん、わたしのプレイメモによれば、491年の25日にエルトン・バイドラーさんと結婚してます。

で、翌年の492年26日に、スカイレイくんとギョームくんという男の子のふたごに恵まれました。

彼らはトープの息子、タツミよりひとつ年下なのですが、どんな顔をしているのか非常に興味ありますね…。

レオナ編ではそのあたりも。。書けたらいいと思います。



ミョンボくん↓
個人的に気になること_a0197626_230194.jpg
なにを思ったのか、なにを見たかったのか…
よくわかんないページでSS撮ってる…。

思えばプルトって、個人情報をかなり簡単に見れるんですよねw
性格とかが変化するのを見れるのっていいですよね。
by bokka-0831 | 2011-09-22 23:03 | ┣トープ

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活


by bokka-0831