人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧歌的日常

bokkateki.exblog.jp

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活

ライオンハートを受け継ぐ者 序章

psp版でもうひとつプレイしている国があります。
その国は490年、初代PCが降り立ったときはフランコ議長国だったのですが、後にアレック・ナッシュさんが議長を務めるので、Aとしましたw

初代PCはス○ール・レオンハートという人物(以下、スコとします)でプレイしてますwはい、あの某人物から名前を拝借いたしましたww

レオンハート姓が増えたら楽しいなぁ~なんて軽い気持ちで降り立った国が、またもフランコ国だったのでした。

ライオンハートを受け継ぐ者 序章_a0197626_2364590.gif
ス○ール・レオンハート 

こんな顔。(だいぶイメージが違うと思うのですが、顔はあえて似せませんでした)
性格が「冷静沈着」という、某作品の彼にちょっと近づけながら最初の質問に答えたら、ぴったりの性格だったので一発OK!
バハ/コーク所属

しかし、490年の時点で、ミリーヌ・バイドラーが17歳、しかもリューベン・ナッシュと結婚していました。

通りを歩いている人たちのネームプレートも、なんだか知らない名前も多い…

イカイロンて誰?レネ・ヘニンさんはいる。あ!トゥウィッチくんは全然別の顔だ!なんて、同じフランコ・ナッシュが議長を務める国なのに、まったく違う雰囲気にびっくりしました。

極めつけは、ミリーヌの兄、タハールさんの子供たちが5人もいることでした。

彼の3番目の子供、ヴィシュヌちゃんという女の子は、当時4歳だったのですが、彼女の成人を待って結婚しようと思いました。

ライオンハートを受け継ぐ者 序章_a0197626_23103090.gif
ヴィシュヌ・バレラ

この子が成人するまでに丸々2年もあるので、アイテム庫をいっぱいにして、ヴィシュヌちゃんを驚かせよう!という目標を持って、独身時代の2年間に挑んだのでした。
by bokka-0831 | 2011-12-08 20:01 | ■psp版サブA国

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活


by bokka-0831