レオナの物語り 493年(後半)

レオナが移住後に住んでた地区は港区北でした。

向かって左隣がミョンボくんとエルトンさんのおうちで、ふたりには、双子の男の子がいました。
どんなお顔になるか楽しみで、レオナは暇があると声をかけに行っていました。
ハウンドさんと恋人になっても、帰ってきてから家にひとりでいるのは寂しいものです…。

a0197626_16491361.gif
「ミョンボさん、こんばんはー」

a0197626_16494163.gif
「おっすレオナ」

a0197626_1650103.gif
「赤ちゃんたち、見てもいいですか?」

a0197626_16502913.gif
「うん、どうぞ。奥の部屋で寝てるから。好きなだけ見てきて」

こんな感じかな?
ふたごの名前は、ギョームくんと、スカイレイくんと言います。

そしてこの年の26日、双子が起き上がりました。
タラの港前の広場で、遊んでいるギョームくんを見かけたので声をかけると…
a0197626_1654394.gif
「やあ レオナさん」

かっ!かわいい!!

昼間はスカイレイくんが見当たらなかったので、夜にミョンボ宅へお邪魔すると…
a0197626_16545067.gif
「やぁ、レオナさん」

かかっ!かわいいっ!!!

ふたりとも、レオナの名前を覚えてくれていて感激です。



そして年末の評議会。
493年の総人口は101人(男性51人、女性50人)、子供16人(学生3人)でした。
学生少ないなぁ。

デペッシュさん、全会一致で信任です。
来年もデペ国で暮らせるのか…。
好きな人が議長さんをやってくれてると、不思議とやる気が出るものですね^^

しかし、レオナはジマ外リーグ10位から上がれずじまいでした。来年も外リーグ…。
ハウンドさんと同じジマショルグがいいと思って選んだけれど、この国のジマショルグは現在入れ替えが激しいらしく。。
キャサリーンも今年せっかくリーグ入りをはたしたのに、来年はまた外リーグです。
[PR]
by bokka-0831 | 2011-12-13 17:24 | ┣レオナ