レオナの物語り 494年

前PCのトープがコークショルグCリーグ2位にあがっている…!
そういえば去年何勝したんだろう?

a0197626_2039135.gif
「フッ…実力かな…」

(*トープのキャラが、定着しつつある…w)



さて、今年は10日に結婚式があります。

a0197626_20434319.gif
「結婚式まだかな」

a0197626_20443687.gif
「あまい新婚生活が待っているのね053.gif

ふたりは待ちきれない様子。
レオナはいろんな人に自分の結婚式があることを言いふらしてました。
たくさんの人に祝福されたいものね!

おとなりのミョンボさん
a0197626_20502525.gif
「?どうしたの?妙にウキウキしてない?」

a0197626_2051165.gif
「わたし、今度結婚するの。ミョンボさんも式を見にきてね!」


サチ姉さんちのカナリアちゃんにも。
a0197626_2056569.gif
「?レオナさん、どうしたの?(地面に足がついてないわよ)」

a0197626_20575188.gif
「もうすぐ結婚するのよ♪るんるん♪」

そして10日。(ダイジェストでいくから早いです)
ふたりはめでたく夫婦になりました。
a0197626_1227121.jpg















姓はミント。
ハウンドさんは、ハウンド・ミントになりました。

結婚して気づいたのですが…。
ハウンドさんは、朝が早くて夜が遅いですねw
性格がイムだからか、仕事をするのも切り上げるのも遅い…。

a0197626_12291465.gif
「最初の頃はなかなか帰ってこないから、職場まで迎えに行っちゃった」

イライラしたりもしたけど、ハウンドさんは朝早くて夜遅いから、人一倍努力しているように見えて…いいなぁ、このひと…と思いました。
性格で苦労するのって、プルトでもリアルでも同じなのかも。
[PR]
by bokka-0831 | 2012-09-19 12:33 | ┣レオナ