レオナの物語り 495年

495年は、ほとんどオートで進めてしまいました。
なのでダイジェストで書きます。

昨年(494年10日に)、結婚したレオナとハウンドさんですが、この一年を過ぎても妊娠の兆候がまったく見られません…。
どきどきわくわくしていた管理人は…とても悲しいです…。
もしかしたら、ハウンドさんの寿命って…もう4年もないのでしょうか…。

プルトのことはあまり知らないし、win版て動かしにくくてあれやこれやとやる気にならず…。
裏技の夜のパイとか海カイの卵とか全然使っていないのですが…。
どういうことなんだろう~?

5日の評議会では、あいさつが「イムイム~♪」になりました…!
a0197626_12475813.jpg

ジルさん、ナイス!と、ついついガッツポーズ!しました。

みんな~イムイム~♪
a0197626_12492116.jpg
a0197626_1249432.jpg

誰だろ!?このかわいい子は…!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

でも…せっかく挨拶が「イムイム♪」だったのに、ほとんどオートで進めてしまったため、イムイムを味わえませんでした…orz
[PR]
by bokka-0831 | 2012-09-19 12:52 | ┣レオナ