レオナの物語り 496年 後半

卵焼きを作りまくったのはいいけど、うまく食べさせられないー><。
家の前に置いておくと、近所のがきんちょがダーッと走ってきて、取って行ってしまう!

ハウンドさんは全然拾ってくれないし!

a0197626_10572684.gif
「もしかして…ハウンドさんて卵料理苦手なの?」

a0197626_1058536.gif「いや…卵料理なんてめったに食べられないから好きなんだけど…こないだ拾った卵焼き食べたあと、お腹痛くなっちゃったから、拾い食いはやっぱりよくないな、と」

a0197626_10592243.gif
「・・・・」

と、ついついこんな妄想までしてしまった。

ハウンドさんがこんなかと思えば、ガアチ区に住んでるはずの(レオナたちの住居はリム区)サチ姉さんがダーーーーーっと走ってきて、

a0197626_1115370.gif
「ラッキーー!こんなとこに卵焼き落ちてるぅーーー!今夜のお夕飯、コレで決まりね!」

と言って(?)玄関口に置いた卵焼きをかっさらって嵐のように去っていく始末。。

そして後々気づいたのですが、お弁当を置く場所が悪かったのと、リセット駆使すればよかったんですね☆
延命作業は大変ですね!

25日
レオナは休日のたびに、ヤマト家にお邪魔して赤ちゃんを見に行ってるイメージ。
トープの奥さんのキャシー(キャサリーンのこと)はとっても寡黙な印象。
しかしこの日、キャシーの性格が「忍耐強い」になってることに気づき、ただ忍耐しているだけだったりして…と思い、ちょっと焦ったりして。。

a0197626_11241154.gif
「・・・・」

3段階目の顔グラは、剣道とかやってるような雰囲気ですね!(やけくそ)

しかし、声をかけまくっているのに、レオナの友人欄にトープはなかなか上がってこない。
a0197626_11302236.gif
「だってチャラいんだもん~」

a0197626_11305335.gif
「をい!」

個人的に、このふたりの会話を書くのは好きなのですが。


28日
去年生まれた甥っ子たちが起き上がる日!
さてさてそのお顔は…?
a0197626_11384462.jpg
お…?ピューマくん。このお顔はもしや…将来パーマになるお顔…?
a0197626_11393976.jpg
マラビーヤくんのお顔は、以前のプレイで好きになった顔グラでした。

a0197626_11404966.gif
「やーん!どっちもかわいいっ」


29日
ハウンドさんが、友人欄1位にずっとリセちゃんを入れているのが気になる…
トープのときからの因縁を感じずにはいられない…。

30日
おつとめ655プゥ!
お給料上がるとテンションも上がるっ!

今年最後の温泉デート。
a0197626_1144051.jpg
雪の降るなか、温泉でもぎゅっ053.gifとされてるみたいでした…

来年、ハウンドさんはBリーガーです!


■おまけ■
a0197626_11463215.gif
「あれ?タラータちゃんもジマショルグだったの!?」

a0197626_1147231.gif「そうなのそうなの!シャイアルさんだっけ?そのひとに、ここのところジマショルグは定員割れしてるから、ジマに入ってくれって言われてー(;ω;)こぶしで殴るなんて嫌なのにー」めそめそ ←ジマ外リーグ8位

a0197626_11511619.gif
「わたしはハウンドさんに憧れて、ジマの所属にしたんだよ~」 ←ジマ外リーグ6位

a0197626_11555856.gif
「お前らなぁ~。もうちっと根性見せろよな~。チンさんは来年Dリーグだぞ!」

a0197626_1159623.gif
「どうも。エルザ・チンです。来年は一足先にDリーグで待ってますんで」

a0197626_1213576.gifa0197626_1214829.gif
「いっ、いつの間に!?今年の前半は、まだ外リーグだったのに!」

エルザさん、3年前にこの国に来てたのに今年に入って超本気だしてた。
タラータちゃんも外リーグで、レオナとふたりしてやる気なさそうで、なんだかこの組み合わせが可愛くてもっと好きになったよ。
[PR]
by bokka-0831 | 2012-09-25 12:06 | ┣レオナ