サリーmemo

もとはアラニス国。
短命と名高いビリー・ワグナーと結婚したサリー。名字はマッケンジー。
サリーの名前はどこの誰から取った、というものではなく、響きが良くてつけたのだけれど、このお名前、作家の方で同姓同名の方がいらっしゃるようで…。
後から気づきました;;

a0197626_11381259.gif
サリーです。

a0197626_13133661.gif
ビリーです。

ビリーには、マッケンジー姓を名乗っていただくことに。
490年~492年のプレイメモは紛失してしまったので、詳しくはわからないのですが、ただいまこの国は、ラシディ・イーグルさんが議長をお勤めになられています。
なのでカテゴリ分けは、R国としました。

ビリーは493年の時点で15歳。
サリーが入国したときはすでに、12歳だったのですね~。
(あれ?ぎりぎり2段階目だったのか…)

もともと、なんか別の企画をやろうと思っていたのですよね。
好きな小説の主人公たちが同じ時代に住めない内容で、それがかわいそうだったので、プルトで一緒に生活させてあげたいな、、と思っていたのですが、なかなか思うような顔が出なくて…。
サリーは国出しちゃんだったのですが、じゃあ、かわいいし、サリーでビリーと結婚しちゃえ!
と思って生活し始めた国だったんです。

アラニス国は、噂通りの美人さん、イケメンさんが多い国ですね!
その子たちから生まれる子供たちもまた美少女美少年が多くて、ほんとにびっくりです…!


プレイヤーは、ビリーが短命だということは知っていたので、結婚も駆け足でして、無事にひとり男の子が生まれました。

しかし、この一人息子…入学式のときにパスを取り、寿命や素質を調べたら、なんとビリーよりも短命じゃないか!
ということが判明し、プレイヤーは焦ってますw
(入学式の時点で余命418日しかないって…どういうことなの。しかし、成人時にパス取りを先延ばしにしなくてよかった;;)


寿命は遺伝しないということはすでに周知の事実ですが、こうもビリーから短命が生まれてしまうと、遺伝するんじゃないかと疑いたくなりますよねw
(同時進行でハウンドさんの延命作業をしているので、どうも敏感になってしまう…)



そしてここからは完全にメモφ(*'д'* )

■サリーの友人ビビアン。
a0197626_13401063.gif
ビビアン・トルド

超美人!移住者です。

■メシツグ・ヤマモト
a0197626_1359222.gif


プレイヤーのリアル旦那さんが作ってくれた、山本3兄妹。
メシツグ、シルツグ、タキコという変な名前の長男坊。
ご飯作ってるときにぶつくさ創作してたから、プルトの新規移住者として作ってもらいました。
年齢に差をつけるために、何年か置きに移住させるつもり…(うまくいくのか…?)


■ひとり息子のルーリバール。
a0197626_13141997.gif


この子の下には子供は生まれないので、2代目になる予定。

■ルーリバールの同級生にすんごいめんこい子がいるのー><
a0197626_13145327.gif
ドリーヌ・ワグナーちゃん。

サリーで話しかけると、親戚会話になるのです。
名字がワグナーだし、どこかで繋がっているのかしら?とあれこれサイトさんをめぐってみると、ドリーヌちゃは、夫ビリーとイトコ同士でした。
ビリーの父親と、ドリーヌちゃんのお父さんが兄弟みたいです。
ドリーヌちゃんのお兄さんは、アベルくんとキッカーくん。美人3兄妹。

どこから書いていこうかな?
まだ悩んでいるところ…。
[PR]
by bokka-0831 | 2012-10-05 13:51 | ┣初代サリー