すっかり秋ですな…。

今日は新月ですね。

ブログは更新しないととても寂しい…(;;)
レオナの日記は、まだ498年の10日までしかプレイしていなくて、年末までやったら、まとめようと思っているのですが…。
PCでのプレイってなかなかどうして動かしにくくて(泣)
キーボード操作というよりも、うちのPC周りの環境が、まだ整っていないというか…(言い訳がましい!)

PSPの操作のほうがしやすくて、サリーをPCとして動かしているR国は、現在500年を越えました。
PC権も、もう2代目のルーリバールに移っていて、結婚し、子供も2人います。
長子の顔が判明し、その子が…すごく、、すっごく、、、っかわいいですっ!!!!
R国の更新のほうが、増えるかもしれません。

わたしのワーネバプレイはナルルから始まり、プルト、オルルド、コルネア、ククリアと…ひととおりプレイしていますが、プルトの面白さって、なんでしょう、一言で言えない…です。
(ほんとに、去年からずっと考えてるのですが、わからないw底知れぬ楽しさ、ですよね)

ワーネバに出会って、もうすぐ2年になろうとしています。感慨深いな~。もう2年か~。

最近は、ここでちまちまとプレイ日記を更新していたせいか、足を運んでくださる方が増え、とても嬉しいです^^感謝っ!

うまくなくてもいいから、残していきたいな~、プレイ日記…。
プレイ日記としてブログにあげれば、顔と名前が一致して便利だし…。
あの時代、この時代にタイムスリップできる…。

あと、他の方のプレイ日記を読んでいて思うのですが、続けることって、ほんとすごいですよね…!なんだかもう、それに尽きる…!
先輩たちが、ほんとうにすごいっ!


じゃあわたしも、現在500年を越えたR国のプレイ日記を、準備してきたいと思います~^^
[PR]
by bokka-0831 | 2012-10-15 22:19 | 管理人雑記