R国 初代サリー 496年 前半

成人式)
a0197626_15422348.gif
ムーリャン・デイリー ミダ/リム (セーナ&エリックの子)


a0197626_15425234.gif
グラジオラス・デイリー ジマ/バハ (セーナ&エリックの子)


a0197626_15502280.gif
アムラーム・ライト コーク/リム (クレタ&デービットの子)知のメダル


a0197626_15474899.gif
アラール・ポー ミダ/ガアチ (キャサリン&アルヴィンの子)

入学式)
ナラシンハ・イーグル

2日 チャーリー・ポー危篤

3日 チャーリー・ポー永眠

5日 新年評議会) お元気?/活発に/かわいい色

8日 
なんとなんと、メシツグに彼女が出来ました…!
a0197626_18185359.gif


お相手は、今年成人したばかりのアラール・ポーちゃん!
a0197626_18191984.gif


そういえば、メシツグがまだ学生のアラールちゃんに、何度か声をかけていたのを見かけていたような気がするサリー。

a0197626_18182215.gif
もしや…お互いにずっと気になる存在だったんじゃ…!

と思いを巡らせて、ひとり胸が熱くなりました。
去年婚約したビビアンとスランくんも、仲良くデートを重ねているし。
友人たちが幸せそうで、サリーも嬉しくなりました。

(*しかしメシツグがサリーを友人と思ってくれているかは不明w)


9日
ミダCリーグ ブルーノ・バイロンvsビリー・マッケンジー
夫の応援に来たサリーは、ビリーの応援団が若い女の子たちなので少しびっくりしました。
今年成人したムーリャンちゃんやアラールちゃんを筆頭に、黄色い声援が飛び交っていました。

a0197626_18204657.gif
「あら、ビリーってば人気あるんだわ」

と、妬けるような、嬉しいような、複雑な気分になるサリー。
結果は135vs173で、ビリーに白星が付きました。

(*若い子の応援は、中年のおじさんにはやっぱり嬉しいものだよね^^プレイヤーはリアル父を思い出しましたw)

a0197626_18211545.gif
「ちゅ、中年て…(涙」


10日
待ちに待った今日、この日…!
友人ビビアンの結婚式です。
式は午前中にあるので、サリーはガバリ!とベッドから起きあがり、急いで支度をしました。
外はとてもいいお天気で、空も海も草花も、ふたりを祝福しているように感じました。

a0197626_19474075.gifa0197626_1947548.gif
スラン・マチダ(11) 053.gifビビアン・トルド(10)

姓:トルド

a0197626_18224939.gif
「ビビアン、ほんとにおめでとう…!ほんとにきれいよ…!」

神殿から出ようとしていたふたりを引き留めて、サリーは言いました。

a0197626_18232241.gif
「ありがとう、サリーさん。まさかこうして家庭を持てるなんて…思ってなかったの…だから嬉しいわ」

a0197626_18234067.gif
「わたしも嬉しいわ」

スランくんが軽く会釈をして、ビビアンの手をとりました。
新居へ向かうふたりを、サリーはずっと、見つめていました。


(*ビビアン、ほんとにおめでとう!コンさんがお義父さんになるなんて、ほんとにうらやましいわ…!プレイヤーの義理父と交換してほしい!ほんと切実。)
[PR]
by bokka-0831 | 2013-02-22 19:48 | ┣初代サリー