R国 初代サリー 497年 前半

成人式)
a0197626_20185474.gif
ミハエル・バイドラー ジマ/ガアチ (タラ&モンティの子)


a0197626_20244720.gif
ジャンルイジ・デイリー コーク/バハ (アレック&ガラの子)


a0197626_20262443.gif
ゴイン・エマーソン ミダ/ガアチ (ラッキー&フレンデの子)


a0197626_2027397.gif
プラネット・スピア ジマ/バハ (ガングニール&バハラの子)



入学式)
ガリソン・セレイゾー
スベントレナ・セレイゾー
サッチ・テラソン

ガリソンちゃんとスベントレナちゃんはふたごです。


2日
ショルグ長になって初仕事。
ミダナァムがカオリちゃんでほんとによかったと思うサリー。

a0197626_20323896.gif
「サリーちゃん、リラックスリラックス^^初めてなんだから、うまくなくて全然いいんだよ。あたしだって最初の舞いはひどいもんだったよ~」

カオリちゃんは、あははは!と隣で明るく笑ってくれました。
そうよね、挨拶だって毎年何を言うかは決まってるいし、間違いがあれば審判さんがフォローしてくれるはず…
カオリちゃんのおかげで、サリーは気負わずに新年祭を終えることができました。

a0197626_19253592.gif
「それにしても、その服すごく似合ってるなぁ。まるでサリーのためにあるみたいだね」

ビリーが嬉しそうに笑っています。

a0197626_19255481.gif
「もぅ!ちょっと褒めすぎよ!///」

(*ミダショルグの緑色、とてもきれいで個人的にもとても好きです^^「派手な色」の年は一番テンションがあがるかな。「かわいい色」のパステルカラーもいいですね。)

5日 新年評議会) ご機嫌いかが?/人にやさしく/派手な色

8日
新年評議会で、今年の服の色が派手な色に決まったのでとてもご機嫌な(プレイヤー)とサリー。
この日、サリーの性格が「よく気がきく」から「みんなのアイドル」に変わりました。

a0197626_19265091.gif
「♪」トントングツグツ

一人息子のルーリバールが学生でいるのは今年いっぱいとなりましたが、お弁当をご機嫌で作るサリーでした。

10日 結婚式
ナワフ・モンゴメリー(20)053.gifミャウ・ノルランダー(20)
姓:ノルランダー

11日
この日、サリーは仕事を少し早めに終わらせてトルド家へ向かいました。
日付が変わるころ、友人のビビアンが初出産です。
サリーは、美しい友人のそばにいてあげたいと思いました。

そのうちに巫女さんが来て、お産が始まりました。
ビビアンの旦那さんのスランくんは、まだ帰ってきません。

a0197626_19311186.gif
「ビビアン、がんばってね」

サリーはビビアンに駆け寄って、思わずそう声をかけていました。

(*友人の出産のとき、ちゃんと声をかけてあげられるなんてほんと素晴らしい…!)

明け方生まれたのはかわいい女の子。
いつの間にか帰ってきていたスランくんとピンクの音符を嬉しそうに飛ばしながら、ビビアンはトターナと名づけました。

一年後、判明したトターナちゃんのお顔です。
a0197626_1936209.gif

緑色の目をしたかわいい女の子でした!
スランくん似の一系さんです。


12日
天使ウィンドウがトルド家で出産があったことを告げるより早くビビアンの家を出たサリーは、ルーリバールが生まれたときはどんなだったかしら…?と思い出して懐かしくなりながら、朝陽の中、新しい一日の空気を吸い込んだのでした。
[PR]
by bokka-0831 | 2013-03-05 19:59 | ┣初代サリー