プルトのおもしろさを伝えたい。

こんにちは!
三月になりましたが、まだまだちょっぴり寒いですね!(>_<)
とは言え、桜が咲いてるよっていう知らせが届くと春はもう、すぐそこまで来ているんだなぁと感じ、心が少し和みます。

さて、今月の20日にククリア王国がUMDになって発売されるのですが、わたしはまだまだプルトをプレイしたいです(*´∀`)
今はめっきりサリーとビリーが暮らしている、(カテゴリー分けでは)R国で、ひたすら代を重ねようと、実プレイでは3代目で遊んでいます。
プレイ日記を書いていても、どうしても実プレイのほうが先に進んでしまいますorz
これはかなりジレンマで、ナルルもククリアもプルトも同じ(笑)
それでも少しでも、この面白さが伝わるといいなと思ってます。

思っているのですが…!
実際にはどうだろう。伝えられているのかどうか…正直あまり自信はないのですが(゚o゚;
それでも、読みに来て下さっている方がいて、とても嬉しいです。
ありがとーう!!!(゚∀゚)

今日は管理人雑記でしたっ。
プレイ日記は、サリーの年はラスト一年です。
[PR]
by bokka-0831 | 2013-03-05 18:35 | 管理人雑記