R国 ルーリバール 498年 前半(1)

R国での2代目ルーリバールの日記です。

498年1日、ついに成人式

ルーリバールへバトンを渡します。
成人後のお顔はこんな顔↓
a0197626_15472535.gif
しなやかな魅力で成人しました。


同級生はルーを入れると5人。

a0197626_15522153.gif
ダグ・デイリーくん(のんびり)


a0197626_15532518.gif
ナイーム・ライトくん(物静か)


a0197626_15534185.gif
フィービー・ライトちゃん(泣き虫)


*ナイームくんとフィービーちゃんはふたご

そして我らがマドンナ(?)

a0197626_1556187.gif
ドリーヌ・ワグナー(しなやかな魅力)


(*顔と性格がなんとなく合っているような気がする。
こんなにしっくりくるのも見たことがないというほど…w)

a0197626_1665361.gif
(なんなん…!?!?!ドリーヌくっそかわいい…!///)


学舎に通っていたころは、彼女のおさげを引っ張ってからかっていたであろうルーリバールも、同級生の変わりようにドッキドキです。
彼女を直視できぬまま、ワクト神殿前でなんとなくダグくんに話しかけてしまうルーリバール。

a0197626_16161065.gif
「ダグくん、おつかれさま。式あっという間だったね」


a0197626_1617653.gif
「おっす、ルーリバール。彼女に声かけなくていいの?」


a0197626_1619758.gif
「ちょ、直視できなくて…///」


a0197626_16193368.gif
「?」


ドリーヌに声をかけることはおろか、彼女を見ることすらままならぬ状態でこの日は帰宅。
フラフラと家路に着く新成人の姿がありましたとさw
そんなルーリバールの心境なぞ知る由もない両親は立て続けに、

a0197626_16273591.gif
「今度ビリーとデートするんだっ♪」


a0197626_1628104.gif
「今度サリーとデートするんだ~^^」


と自慢してきますw
しかしルーリバールがぐったりしているのを見ると、イム茶を淹れてくれました。

仲が良くてなにより。ごくごく。
[PR]
by bokka-0831 | 2013-10-05 16:01 | ┣2代目ルーリバール