R国 2代目ルーリバール 499年 前半

新婚気分が抜けないまま新年を迎えました♡
子供がhitしたときの嬉しさといったらない。。(*'▽')

そして、この年にきた若い移住者が、これからの、ルーリバールの、すべての葛藤の原因になるとは、このとき本人はおろか、プレイヤーも思いもかけず…幸せに暮らしていたのです。(爆)
ビリーがもうじき逝ってしまうかもしれないという、恐れを抱きながらも…。

しかもその移住者ときたらデペッシュ・ナッシュ顔で…イケメン…キラキラ✨
a0197626_10334854.gif

ピーター・ルチッチ(7歳)みんなのアイドル/エナの子、コーク/リム

メモには、「いろいろすごい移住者が!うちの向かいに越してきた!!」って書いてあるとおり、性格は「みんなのアイドル」のうえに資質エナの子までつけてきて、システムさんでほんとにこんなひと来るんだ!?と思って大注目しとりました。
移住会話中に魅力ランキング1位て…うちの国のひとたちどんだけ魅力低いのよ…;;と思ってたけど…これってふつうなのかなぁ…?今まで調べてなかったから比べようもないわからん…


4日
スランくんとビビアンのところに第2子誕生

a0197626_10503776.gifa0197626_10504844.gif
彼ら夫婦には、3人の子供が誕生しました。


a0197626_10512827.gifa0197626_10514141.gifa0197626_10515510.gif
左から、トターナちゃん、ショウキくん、ブレゲーくん。


いや~!素質はどのように受け継いでるんだろう~?
武術はからきしダメなプレイヤーですが、ちょっとわくわくしてます♡(スランくんの父、コンさんの血を受け継いでいるのは誰!?)

プルトはナルルやククリアのように、夜「眠る」ってアクションがないから、なんとなく手持ちぶたさでベッドに入ったりして、
a0197626_21185346.gif
「ふあーーー!つかれたぁーーーーっ」

って言ってるふう…ってイメージしながら操作してるとき、ドリーヌがダーッと走ってきてベッドに入ってきて話しかけてくれるのを見て、「も~!ルーってば寝るの早いよ~」とか言いながら、
a0197626_2122468.gif
「愛してるよ♡」

って言ってくれるんだろうな~という妄想してて超楽しかったです(*'ω'*)
ほんとドリーヌ超可愛いなぁ。
で、ルーはルーで、最初は赤面してるんだけど、
a0197626_21235416.gif
「俺はもっと愛してるよ。一緒に寝よ」

って言ってドリーヌのおでこにちゅっとしてぎゅっと抱きしめて…もうそのまま一緒に寝ちゃえばいいよって、思ってましたヘヘヘ///
ドリーヌは「子供つくろっか?」よりも、圧倒的に「愛してるよ」が多くて。。
漠然とだけれど支えてもらっているプレイ…って考えて操作していたので、彼女の気持ちがとても嬉しかったなぁ…

7日
同じ区画に住んでいる、ルーの同級生ダグくんのお姉さん、ムーリャンさんが移住者ピーターをデートに誘っているところを目撃。

8日
ムーリャンとピーター、無事恋人同士に!
a0197626_21302124.gif060.gifa0197626_21304928.gif



9日
女神のキノコを持って同級生や友人のサポートをしに行こうと思ったら、ダグくんとアムラームが揃いも揃って
a0197626_21344372.gifa0197626_21351251.gif
「「ドリーヌをデートに誘おうと思うんだ」」


とか言ってて吹いたww
a0197626_21372668.gif
「キノコ没収ぅぅぅううう!!!」


こんなコントみたいな展開は期待していなかったのに!
結局キノコはあげず、いまだ自宅の棚で眠っています…ウッ( ;∀;)
[PR]
by bokka-0831 | 2014-05-07 21:52 | ┣2代目ルーリバール