R国 2代目ルーリバール その後

ルーリバールが思ったとおり、母サリーは翌年の501年10日にピーターと結婚しました。
と言っても、自分も独立していて家庭があるし、ピーターのことを無理に「お父さん」とも呼ばなくていい気ままさもあるし…
少しの葛藤はありつつも、あとはもう幸せにやってくれとしか思えませんでした。
ふたりに関しては。

実際、結婚してからほんとにラブラブらしくて、評議会をやってる最中にサリーをデートに誘いにきて頭上にハートマークを出していたり…
この光景、ほかのサイトさんで見たことはあっても、まさか自分の国で見れるとは思っていませんでした…
とにかくピーターがサリーによく話しかけに行っていた…。
でもわたし、このピーターという男…今4代目をプレイしていても全然信用できません。
a0197626_18211524.gif
フランコ国のデペッシュさんのお顔、大好きなんですが…

苦手になりそうな勢いです。。
それはまた、おいおい綴っていこうと思います…。

それから、サリーとピーターはふたりの子供に恵まれました。
(でもふたりとも寿命はけっこうあるし、もっと生まれると思ってた…)
a0197626_18413377.gifa0197626_1842786.gif
ブラッキーくんとマリアンちゃん

ふたりとも美男美女でキラキラしてる…!
ルーリバールでは結局、あまり話しかけたりもしなかったけど、彼らのことはそれなりに好きでした。
マリアンちゃんにいたっては、4代目のいっこ下ってこともあり、可愛がっています。

それもまた、追々書いていけたらいいな…


ルーリバールをPCとしているときは、料理好きの夫を演じていました。
妻ドリーヌが嬉々として買ってくる食材を、家族のために料理する夫…w
ドリーヌはあんまり料理しなかった印象だったのですが、それってルーが食材使っちゃってたからかなぁと後になって思いますw
しかし、ルーリバールが台所に立って料理をしていると後ろからそっと、
a0197626_18145263.gif
「愛してるよ」

と囁いてくれたドリーヌ。
ほんとに可愛くてしょうがなかった…!(ノ///`)・゜・。
ワーネバを始めたころは、自キャラが男性PCだとあまり感情移入出来ないかも~と思っていたのですが、そんなことはないですね。
というよりも、わたし自身が嫁を愛するってことに目覚めかけている…のかもしれないけど…w
まぁ、旦那さんを愛するっていうのは現実でやってるんだから、現実の自分が体験できないことを擬似体験出来るっていうのはとても面白いことだなぁと思います^^

プレイヤーがルーリバールを操作していたときにこの夫婦が三段階目を迎えました。
a0197626_1832664.gifa0197626_18323029.gif


ルーリバールはそろそろ髪の毛の後退が気になるころ…
ドリーヌは、ほんとに美しく老いていく…

三人目の子供も生まれ、全員のパスを取りたかったし、まだまだドリーヌの旦那としてそばにいたいのもやまやまだったのですが、
506年に成人するビルに、PC権を受け渡すことにしました。

それというのも、可愛いな~と思う子がいたのと、やはりずっと苦しかったのですね。
ルーリバールはドリーヌに愛されてとても幸せですが、中のわたしが苦しく、サリーに葛藤していました。
それならいっそ、ルーリバールがドリーヌと一緒にいられて幸せなところを、長男として見ていたいと思ったのでした。
[PR]
by bokka-0831 | 2015-02-10 18:44 | ┣2代目ルーリバール