キャラパスワード

なんと、リクエストをしてくださった方がいらっしゃって!!

わたしも移住パスの記事を作ることに致しました!わーい(^∀^)


■アルメット・ホーランド(9歳)訓練好き ジマ/リム 素質:ナシ
a0197626_1919387.gif


ざにぐべぼ でけずじえ うたざぬそ にるにおげ
みよちやご みうゆざす いぬあつん やぎれにし
りだれむえ めせやつも れしほびあ よばえけち
まふれこう ざびねざは にごねめ


すべてはこの男から始まった…。
ってことで、このブログの重要人物ですね。
放っておくと負けず嫌いになるやもしれません。配偶者としては…ちょっと冷たいやつかもしれない。(夜に訓練行っちゃうし…)
でも顔グラが年をとってもかっこよかったので、ずっと「かっこいいお父さん」と思っています。
武術は晩成型?かと思います。シニア杯に強いらしいです。
ウルグ長は最年少、最多を記録していて、仕事もがんばります。
個人的に思い入れがとても強い子となりました。



アルメット、ミリーヌの子供たち

■長男シリウス・ホーランド(7歳)  ジマ/バハ 素質:ナシ
a0197626_19293959.gif


けめぎさけ すつさあめ でさそ☆ぬ わけすわれ
けのだけ☆ ぶもすすど かえくかと めめれめま
ばゆえのぎ はちいさあ ぎえめちつ へびえほぎ
ふれぐぶせ すな


なぜか3歳のpassがありませんでした…。
性格はお父さんに似ました。訓練バカな兄ちゃんですが、初めての子だったのでほんとに可愛いです。特別。


■次男レグルス・ホーランド(3歳)いい子
a0197626_19385165.gif


のなぐぼの だぞくかぬ ちぼのぬて へずにきぼ
みよやくげ でえとどる たよにるぞ かもるまび
とゆそぜか えかうがり ららこべぶ ほつれてえ
せずけぼぶ へぐが


■成人レグルス・ホーランド(7歳)ポーカーフェイス ミダ/リム 素質:ナシ
a0197626_19452461.gif


あせもぼあ もだくけし きぼあすと へべへちぼ
てべどくよ とほいずす じし☆てな こくおこえ
げめそとお じてへぬよ くへむのび しげのばち
さずこげめ ゆえぼくね ゆぼ


■三男トゥバン・ホーランド(3歳)いい子
a0197626_19411989.gif


わはもむわ のこむぐは ごむわはぞ どべほたむ
わあみとち はずねわご ていぜなあ んてゆげね
まずんほわ ぬまはげひ がさふごべ しへぬおい
ふわせわわ ざげはゆべ



レグルスとトゥバンは双子です。
2代目にはレグルスをPCとして選びました。なので彼はまた別の特別な思いいれがあります。
トゥバンは…すごく名前に悩みましたww
まさか双子が生まれるとは思わず。「竜」という意味なのです。
レグルスに代替わりしたあとはとてもかわいい弟になりました。
なので、この子もまた別の特別です。



みんなかわいい子たちですが、気になった子がいましたらどうぞ移住してやってください(^^)
移住パスは増えていく予定です。(たぶん)
[PR]
# by bokka-0831 | 2011-04-30 19:53 | 移住pass