人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧歌的日常

bokkateki.exblog.jp

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活

プルトメイン国 プレイ日記に関するお知らせ

こんにちは、お久しぶりです^^

今日はちょっぴり残念なお知らせです。

こちらで公開したいましたプルトメイン国のデータが破損してしまい、遊べなくなってしまいましたTT

今までブログにあげていたのは初代アルメットの内容だったのですが、現プレイでは3代目まですすんでいたのでした。。

メモリスティックのセーブデータの量がいっぱいだったのに、グランナイツヒストリーというゲームでネットに繋いだところ、PSPの電源がいきなり落ちて、「データが読み込めません」と表示されてしまいました。

とても残念です::

アルメットの記事を読んでくださってた方や、快くパスワード移住を許可してくれた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

でも、メモがある限りは、終わりまでこちらでまとめようと思ってます。

プルトメイン国 プレイ日記に関するお知らせ_a0197626_1333435.jpg











(ほんとは3冊あるはずなんですが…アルメットのノートがない…どこいった?)

なので今までよりスピードをあげて記事を書こうと思ったので、今までの記事は下げました。

ご理解していただけると、とても嬉しく思います。

簡潔すぎて、申し訳ありません。。


以上、お知らせでした。
by bokka-0831 | 2011-12-02 12:31 | *お知らせ*

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活


by bokka-0831