人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧歌的日常

bokkateki.exblog.jp

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活

レオナの物語り 496年 前半

オートで進めてたからいつの間にか496年に突入!
いまだ妊娠の兆候なし…!

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_13291526.gif
「あけまして!おめでとうっ」

ハウンドさんを幸せにしてあげたくて、レオナを投入したけど遅かったのかもしれないな~。
パパにしてあげたかったのに…(ノ_-。)
こうなったら、仕事頑張ってリム・ウルグ長になって、豪邸に住まわせてあげようかな…!
それまで寿命持つかわからないけど…!

3日
この日、義理のお姉さん(ハウンドさんのお姉さん)に、ふたごが生まれてたことが判明しました!
レオナが夜、暇つぶしになんとな~く家系図を辿っていくと…おととしの5日に結婚式を挙げたクレタさんとラッキーさん夫妻に、男の子のふたごが…!

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_13344294.gif
「おととし…ということは、わたしたちと同じ年に挙式しているのに…。どうしてうちには、赤ちゃん来てくれないんだろう…」

ぐすん。
レオナ涙目。管理人も涙目…。
ラッキーさんは19才、クレタさんは18才なのに…

レオナより、管理人より、ハウンドさんのほうが悔しい思いしてるよね、きっと。

5日
お元気?/人に優しく/かわいい色

評議会をのぞいたあと、クレタお義姉さんちに行ってきました。
甥っ子を生で見たら…
なにこれ超かわいい…!自分に子供がいないぶん、甥っ子ってこんなに可愛いと思えるものなのかしら…?!と、リアルな心情を通過しました。
レオナの物語り 496年 前半_a0197626_13503099.gif
「マラビーヤ・モンクでしゅバブゥ」

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_13514860.gif
「ピューマ・モンクだよダァダァ」

どちらも性格は「いい子」でした。
ラッキーさんの性格は信心深くて、クレタさんはとっても謙虚。
素敵な夫婦だなぁ~。子供の将来が楽しみ。

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_13533385.gif
「レオナ憧れちゃうな~」


6日
この日、なんと…!前PCのトープに第2子が誕生しました…!
ラッキー&クレタ夫妻にふたごが生まれたこと以上に、なんか悔しかった…!
でもすごい可愛くて…!
レオナの物語り 496年 前半_a0197626_14211847.gif
「アディン・ヤマトって言うよ…エーン!」

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_14243531.gif
「ただいま…と、あ!なに泣かしてんだよレオナ!」

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_14252513.gif
「トープさん!この子ちょーだい!!」

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_14275032.gif
「ばか言うな!やっと生まれた待望の第2子だぞ」

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_14292555.gif
「自分の浮気で深まった夫婦の溝を、やっとの思いで修復したあとに出来た第2子?」

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_14301245.gif
「あらかじめ考えてあったような台詞だな、おい」

レオナの物語り 496年 前半_a0197626_1431293.gif
「管理人さんの心の中の台詞、そのままよ」

トープは3段階目になりました。うーん。顔はかっこいいな~

ヤマト宅からの帰り道。
見かけない顔に会いました。
レオナの物語り 496年 前半_a0197626_15474065.jpg

美人!
翌日に会ったら友人会話が出来たので、たぶん1日に来たんじゃないかな~?
移住者のチェックも全然してません。
by bokka-0831 | 2012-09-19 15:49 | ┣レオナ

WorldNeverland プルト共和国での自由気ままな生活


by bokka-0831